多重思考の展開

ゆるーく綴るばらばらな思考の断片たち。

ダブルラリアット 歌詞一部改

 

 

半径85センチがこの手の届く距離
今から手をつなぎますのでここにいてください


   キミといる事が嬉しかった このままでいたかった
   動くなって立ち止まったら 笑い方を忘れていた
      周りの仲間達が楽しそうにキミと笑い合うのを
      仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリをしていた
半径5200センチはこの声の届く距離
今から話しかけ回りますので待っていてください


   から回る事も楽しかったこのままでいたかった
   から回る事を続けていたら報われると信じていた
      周りの仲間達は自分より高く進んでいた
      下から眺めるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた
半径300メートルはこの歌の届く距離
今ならできる気がしますので聞いていてください


   どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
   手が震えて脚もすくむけど
      23.4度傾いて眺めた街並みは
      いつの間にか見た事のない色に染まっていた
半径6300キロはこの手の届く距離
いつの日か届かしますので待っていてください

半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か歩き疲れた時は側にいてください     

 

 

うーん、陳腐。一貫性がなくなってるし。